行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

風邪と風

こんにちは。

 

今日も二箇所で販売させていただきました。

お立ち寄りいただきありがとうございました。

 

暑さと雨とで体を崩している人も多いとお聞きします。

どうぞ皆様、体調お気をつけて下さい。

 

社員のBさんから「〇〇君は元気?〇〇ちゃんは無事幼稚園行った?」と子どものことを聞かれました。「元気に、みんな行きましたよ」と答えると「良かった、良かった」と言ってくれます。

社員Bさんは職員の家族のことまでいつも心配して下さるとても思いやりの深い方です。

 

 

 

先週金曜のコープ深谷店の販売は風が強く、旗も帽子も飛ばされない様に皆で抑えながら頑張って販売を行ってくれました!

風が強い中でもお客様もお立ち寄りいただきありがとうございました。