行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

暖かいことば

本日も2箇所の販売にお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました。

今日は日差しが強く夏に戻ったような陽気でしたが、お客様から「暑いけど頑張ってね」と優しいお言葉をいただき、社員の皆さんも元気に最後まで販売をしてくださいました♪

 

今日は川島書店内で子供達も過ごさせていただき、おもちゃで遊んだり、ぬいぐるみ遊びをしていましたが、少しお外に出かけられる時間もあったので、行田市駅までお散歩へ行ってきました。

 

近場で電車を見られる場所があるので、そこで待っていると踏切の音がして「もうすぐ来るね」とワクワク♪電車の行き来の音に少し驚きながらも「バイバーイ」と一生懸命手を振って見送っています。

運転手さんも手を振りかえしてくれ、すごく喜んでいました。

 

しばらく遊んでから、また川島書店に戻ると販売をしている社員さんたちが「おかえりー、どこ行ってきたの?楽しかった?」と声をかけて迎えてくれました。

その後は書店内のテーブルと椅子をお借りしてお弁当タイムです。

 

みなさんに暖かく見守られ色々な経験をさせてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。