行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

雨と梅

こんにちは。今日は大変な雨でしたね。

社員さんたちの中にも、通勤途中でふられてしまった方もいました。「濡れちゃったー」と言いあいながらも、なんだか楽しそうな社員さんたちでした。雨が降っても晴れていてもいつも楽しそうなのが、行田のぞみ園の社員さんたちです。

 

今日は2箇所の販売でした。荒れた天気の中、お立ち寄りいただきありがとうございました。

昨日もお伝えしましたが、梅のパウンドケーキ、まもなく販売開始となります。

ジャムにすると、さらにこの梅の鮮やかな色が目立ちますね。プレーンの生地に混ぜ合わせると、美しいマーブル模様になって、ちょっと見惚れてしまいます。梅のパウンドケーキは、食欲のない暑い日など、冷やして食べていただいてもおいしいです。販売が始まったら、ぜひお手に取ってみてください🎵

社員さんの中には、「梅、出たら買います」ともう予約している方も。新作発売を誰よりも楽しみにしている社員さんたちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪