行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

おめでとうございます

こんばんは。

今日は寒風ふきすさぶような1日でしたね。

寒い中販売場所にお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございます!

どうぞ暖かくしてお過ごしください。

 

今年成人となった社員さんたちが、行田のぞみ園にもいらっしゃいます。。

今週の朝の会で皆にお祝いされて、とても嬉しそうでした。

ちょうどお仕事を始めた時は、販売自粛が始まった頃だったりで大変な中だったかと思いますが、今も通い続けてくださっています。のぞみ園で重ねる時間を、楽しく過ごしてくれたら、とても嬉しいです。

 

現在の季節限定パウンドケーキは、チョコチップたっぷり抹茶パウンドケーキ、さわやかな香り漂う柚子パウンドケーキです。ぜひお試しください♪