行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

7月も終わり

こんにちは。

今日は2カ所で販売致しました。お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 

販売中、隣の社員さんが「もう7月も終わりかー」「早いなあ」とにこにこつぶやいていました。

確かに、もうすぐ7月も終わり、8月がやってきますね。日々が飛ぶように過ぎていくことを、社員さんの一言で実感しました。その後で一言、「お給料日が近いなあ」と、またにこにこ笑っていました。とても楽しみにしている様子です。

暑さの中でみなさん汗だくで頑張っています。8月もさらに汗だくになりそうな予感がしますが、続けてみなさんが健康で、毎日通うことができますように。

皆様も暑い中、お立ち寄りいただき、本当にありがとうございます。

 

只今の季節限定商品は、梅のパウンドケーキです。酸味と甘さの絶妙なバランス、少し冷やして召し上がっていただいても、とても美味しい季節ならではのパウンドケーキです♪ぜひお試しください。

 

さて、7月29日(金)から7月30日の2日間、羽生イオンモールで北埼玉障がい者ハートフェアが開催され、行田のぞみ園も出店予定です。

大変暑い中で恐縮ですが、パウンドケーキ、クッキー、焼き菓子多数取り揃えていますので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

詳細は下記のリンクをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

お中元、慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。