行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ブルーベリーパウンドケーキ・梅パウンドケーキもうすぐ終わります

こんにちは。

今日は2箇所で販売致しました。お寄りいただき、ありがとうございました。

 

今日はみんなで一斉にケーキ製造をしました!普段は別の作業をしている社員さんたちも、慣れないバター混ぜを、先輩社員さんたちに教えてもらいながら、一生懸命混ぜてくれました。「皆がんばってるよー」と楽しそうに踊りながら作る社員さんもいて、にぎやかなケーキ作りになりまた。

きっと皆で作ったからでしょうか、焼き上がりのふくらみがとても、美味しそうなパウンドケーキに仕上がりました。お客様にお届けできるのが楽しみです♪

 

さて、季節限定でお売りしてました梅のパウンドケーキブルーベリーパウンドケーキですが、もうすぐ売りきり終了となります。楽しんでいただき、ありがとうございました!

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

お中元、慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。