行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

12月に入りました

こんにちは。

今日から12月。気温もぐんと下がり、社員の皆さんも寒そうに出勤してきます。寒暖差が激しいと、体調管理なども難しいですね。皆様お元気にお過ごしください。

 

お隣の行田カベナント教会も、先週からクリスマスの飾り付けが始まっています。クリスマスまで、行田のぞみ園も目の回るような忙しさが続きますが、皆体調に気をつけつつ、頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスや年末が近づいてきましたので、贈り物やご挨拶に、とご注文いただくお客様もいらっしゃいます。一つ一つ、お値段に応じてお作りしています。もし何かご注文をお考えの方は、ぜひお問合せください。

受け取ってくださる方が、少しでもほっとして安らいでいただけるような、そんなお菓子をお届けできたらとても嬉しいです。

 

来週から、また新たな季節限定のパウンドケーキも販売します。楽しみにお待ちください♪寒い中ですが、暖かくしてお過ごしくださいね。

明日も3カ所の販売を予定しております。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでも販売しております。ぜひぜひ、ご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。