行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

お誕生祝い

以前まで行田のぞみ園の社員さんで今は別の企業に就職したAさんが顔を出してくれました。

 

久しぶりに会える社員さんもいたので、再会を喜び近況報告をしたり、行田のぞみ園のお菓子も買ってくれたりしました。

なんとその日はAさんの誕生日♪

社員さんに誕生日を祝われ、嬉しいような恥ずかしいような様子でした(о´∀`о)

わずかなひと時でしたが、元気な様子が見られて私たちも嬉しかったです。

 

 

また、お客様から誕生祝い用に箱詰めのご注文をいただいたので、のしをつけてご用意させていただきました。

ご用途を申しつけくださればお熨斗をつけることも可能です。どうぞみなさまも祝い事や挨拶などに箱詰めをご利用くだされば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。