行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ありがとうの日

こんにちは。

今日も3か所で販売致しました。お寄りいただき、ありがとうございました!

 

今日はあちらこちらで思いもよらないことが起きて、まさにてんてこまいの1日でした。ちょっとずつ思い通りにいかなかったり忘れてしまったりで、予定とずれていく1日、というものが皆様にもあるのではないでしょうか。今日はまさに、そんな1日でした。しかし、そんなアンラッキーな日にも、いえ、だからこそ救いの手はありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽ピンチヒッターで別の部署からお借りしたAさんが涼しい顔で大量のシール貼りをしてくれたり、いつもなら早く帰るCさんが、今日は用事があったのでお仕事を長くできることになったりと、社員さんたちに助けられた1日となりました。

Cさんに「今日は本当に助かりました」と伝えたら満面の笑顔で胸を張って「私がいて良かったでしょう」と言っていました。本当に!ありがとうございました。

 

「私がいて良かったでしょう」、ポジティブな響きのある良い言葉だなあと、じんわり思っています。そういうことを明るく言って、人を助けてくれるCさんを筆頭に、周りの方達に助けられて何回も「ありがとう」と言った1日でもあります。実はそれほどアンラッキーな日ではないのかもしれません。

 

寒暖の差が激しくて、毎日ちょっと体を崩しがちになりそうですが、皆様もお元気にお過ごしください。明日も素敵な1日になりますように。

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

nozomi1331.thebase.in