行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

雪の中

こんにちは。

しんしんと寒さが沁みてくるような1日でしたね。

この雪の中ですが販売ではたくさんの方にお立ち寄り頂き、ありがとうございました。

今日は社員の皆さんは全員早上がりとなりました。皆様も、お足元気をつけてお帰りください。明日も路面凍結などには、十分お気をつけください。

また、明日2月11日は祝日のため、行田のぞみ園はお休みです。また来週火曜日から、よろしくお願い致します。

 

そんな寒さの中ですが、社員さんたちの話題は、オリンピックと来週のバレンタインのことで持ちきりです。「私は○○さんにあげるんだ」「私はどうしようかなあ」など、お昼を食べながら楽しそうに話をしていました。今週来週と冷え込みが強く、思いがけず極寒のバレンタインになりそうですが、皆様もどうぞ楽しんでお過ごしくださ。

バレンタインのご注文も頂きました。ありがとうございます。

f:id:gyoda-nozomi:20220210145807j:plain

可愛いシールもおつけしました。どうぞ喜んでいただけますように。

写真のように、メッセージ付きのシールなどもお貼りすることができます。

ご贈答や季節のご挨拶など、行田のぞみ園のお菓子をぜひぜひお気軽にご利用ください♪