行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

そんな日もあるよ

こんにちは。

今日は2箇所で販売いたしました。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

今週はたくさんご注文をいただき、うれしい悲鳴でいっぱいです。ブロックのケーキなどが品薄となっており、ご迷惑をおかけしております。

 

忙しい中、スタッフもついつい準備を忘れてしまったり、少し手間取ってしまったりというミスもあります。本日もそんな瞬間がありましたが、社員のAさんが一言「まあそんな日もあるよ」と励ましてくれました。人がミスをした時、とっさにその一言が出てくるなんて、なんて素敵なんだろう、ととてもじーんとしてしまいました。「ありがとう、元気でました」とお伝えすると、にこにこ笑っていました。素敵な贈り物をいただいたような気持ちになりました。

 

オンライン販売もしております。箱詰めの発送なども承っておりますので、お気軽にご覧ください。今の季節限定、おすすめはホワイトチョコ入りほうじ茶パウンドケーキカシューナッツときび砂糖、グラハム粉のハーモニーが美味しいグラハムナッツパウンドケーキとなっております♪

nozomi1331.thebase.in