行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

流れる季節の

こんばんは。

今日は3箇所で販売致しました。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

月1回の販売ということもあり、お客様の中には「やっと買えるわ」と嬉しいことを言ってくださる方もいらっしゃいます。いつもありがとうございます。

今日は暖かくて、ちょっと寄っていただくにはちょうど良い日和でしたね。

 

販売先の近くの学校では卒業式があったらしく、素敵な合唱が聞こえてきました。伸びやかな歌声に感動して、思わず小さく拍手してしまいました。ご卒業、おめでとうございます。

一緒に卒業式の様子を遠目で見ていた社員のAさんは、まだ学校の記憶も新しいらしく、「思い出して泣けてきちゃった」と目を潤ませていました。学校生活を思い出して泣くことのできるAさん、今でも母校が大好きで、母校の訪問販売日はいつも朝からにこにこしています。今日もたくさん、学校の思い出を話してくれました。

 

春は色々と気忙しく、別れと出会いの目まぐるしさで、少し落ち込んでしまうという方もいらっしゃるのでは、と思います。疲れた時に、行田のぞみ園のお菓子でもつまんで、心安らかなひと時を過ごしていただけたら嬉しいです。

 

大人気の「木の実のタルト」、手作りでなかなか量産が難しいということもあり、売り切れも多く、ご迷惑をおかけしております。「こんなにたくさんナッツを使ったお菓子ってなかなか見かけないわ」とお客様にも嬉しいお声を頂きました。杏やアーモンド、カシューナッツ、ピスタチオなど、9種のナッツをふんだんに使ったタルトです。ナッツやバター、卵など、全ての原材料の値上がりに身震いしてしまうことも多いですが、そんな中で買ってくださるお客様へ、感謝の気持ちでいっぱいです。木の実のタルト、すぐ売り切れてしまうことも多いので、見かけた方はぜひ、お手に取ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今の原材料費高騰に伴い、行田のぞみ園も2023年4月から販売価格改定を致します。詳細の価格は、下記の通りとなり、また、BASEの販売につきましても、改定を行う予定です。3月までは現在の価格で販売致します。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。