行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

バナナケーキお休みします

暑くなってきましたので「バナナケーキ」をしばらくお休みします。

今の季節限定品は「うめケーキ」「グラハムナッツケーキ」になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

夏休みなので、幼稚園のお友達も遊びに来てくれています♪

f:id:gyoda-nozomi:20210727142917j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210727142924j:plain

普段からブロックで遊ぶこともしますが、まだ平面上にブロックをつなげていくものや、社員さんに作ってもらったおもちゃで遊ぶしかできない2歳児の子にとって、幼稚園生が作ってくれるものは立体的で考えられて作っていてとてもかっこいいものばかりです♪

 

ブロックあそびが上手なお兄さんが冠と剣を作ってくれてかぶせてくれています♪

この剣も取り外すと別の武器になったり、ドローンにもなったりと計算されて作られているようで、詳しく説明してくれました!

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。