行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

雨の1日でした

こんにちは。

今日はとても寒い雨の日でしたね。

いつもニュースを教えてくれる社員のBさんが、御訃報のあった俳優さんの名前を繰り返していて、しんみりと寂しい気持ちになってしまいました。偲ぶ雨、でしょうか。

 

 

続けて新作のグラハムナッツケーキを販売しております。大変ご好評をいただいており、ありがとうございます。

f:id:gyoda-nozomi:20210519162325j:plain

カシューナッツをきび砂糖で煮詰めて、グラハム粉の入った生地と混ぜています。写真でもお分かりの通り、たくさんのカシューナッツを惜しみなく入れております。ぜひお試しくだされば嬉しいです。

販売先でも、新作と聞くと目を輝かせるお客様がたくさんいらっしゃいます。

それだけ行田のぞみ園のお菓子を楽しみにしてくださっていることを知り、とても嬉しく感謝の思いでいっぱいです。

 

雨の日は少し元気が無くなったり、体が重かったりしがちですが、皆さまはいかがでしょうか。たくさん美味しいものを食べて、あたたかくしてお過ごしください。ほっとするお茶のひとときに、ぜひ行田のぞみ園のお菓子も加えてくださったら、なお嬉しいです。

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。