行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

雨はウキウキ♪

今日は朝から霧雨が降ったりやんだりしています。

子供達もそれぞれ可愛らしいカサ長靴でやってきました。

子供にとって雨という天気は傘をさしたり普段履かない長靴をはけたり♪ということがウキウキしてしまうような天気ですよね。

f:id:gyoda-nozomi:20210518131439j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210518131455j:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もご紹介しましたが、「グラハムナッツケーキ」を販売しております。

おすすめすると手にとって購入してくださる方も多く、それぞれの場所で売り切れになって販売から帰ってくることも多いです。

グラハム粉が入っていることやカシューナッツきび砂糖でカラメリゼしてあることなどを説明すると興味を持ってくださいます。

健康面にも気を使いつつ、でも味も満足いただけるものかと思います。

どうぞ限定品ですので、お試しいただければ幸いです♪

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。