行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

木の実をたっぷり

こんにちは。

今日は風が幾分か涼しく、日中は過ごしやすかったですね。

雨が時々ぱらぱらと降り始めたり止んだりで、社員さんたちは「降るかなあ」と心配そうに空を見ています。帰り道の雨が一番気になるのでしょう。皆さん降られずに帰ることができますように。

 

今日は二組のお客様が、直接行田のぞみ園に買いに来てくださいました。ご足労いただき、ありがとうございます。木の実のタルトが美味しかったと嬉しいお言葉もいただきました!ありがとうございます。

写真は、焼きたての木の実のタルトです。こちらは行田のぞみ園の人気商品、どっしりたっぷりと木の実、ナッツを使用しております♪

f:id:gyoda-nozomi:20210616133229j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210616133223j:plain

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはオンラインではお売りできないので、直接販売のみの取り扱いとなります。

ピスタチオ、カシューナッツ、かぼちゃの種、アーモンド、クランベリー、レーズン、くるみなどなど、9種類のナッツ、フルーツをブランデー、蜂蜜で合わせて全粒粉生地で作ったタルト台で焼き上げています。ぜひぜひ、販売で見かけた方はお手に取ってみてください。

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。