行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

宝石のような

こんにちは。

本日は風が冷たい中、お立ち寄りいただきありがとうございました。 

 

明日は雪、と予報が出ていて、社員さんたちも皆さん、そのことで話がもちきりでした。明日は天候の状況によっては、販売予定の変更などもあるかもしれません。その際は、またこのブログにてお知らせ致します。皆様もご自愛ください。

 

木の実のタルトは、行田のぞみ園の人気商品です。時間のある時に、写真のように9種類のナッツを計量しています。ピスタチオやあんず、カボチャの種、アーモンドなど、色とりどりで計量が楽しいナッツ計量。なんだか宝石を集めているみたいだな、と、手元に広がる彩りを見ていて思います。思いもよらないことばかり起こる日々ですが、自分たちの手で何かを計ったり作ったり、売ったりと、少しずつ積み上げられる時間が、ここに通う人たちにとって、きらきらした宝石のようなものになれば良いな、ということもぼんやりと思いました。

明日はそれほどひどい天気にならなければ良いですね。皆様、どうぞ暖かくしてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今の原材料費高騰に伴い、行田のぞみ園も2023年4月から販売価格改定を致します。詳細の価格は、下記の通りとなり、また、BASEの販売につきましても、改定を行う予定です。3月までは現在の価格で販売致します。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。