行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

登山にも

こんにちは。

台風一過となりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。朝はびっくりするくらい冷え込んでいましたね。皆様気をつけてお過ごしください。

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 

行田のぞみ園の人気商品といえば、木の実のタルトは欠かせません。9種類のフルーツ、ナッツをふんだんに使用し、その土台は全粒粉入りで香ばしくなるように仕上げています。9種類の木の実とは、あんず、レーズン、かぼちゃの種、カシューナッツ、ピスタチオ、くるみ、クランベリー、アーモンド、アーモンドスライスです。色とりどりで形もそれぞれ違うナッツ、見た目も楽しい一品です。

 

最近、登山に持っていくお客様もいらっしゃるようだ、という話を聞きました。ありがとうございます。たしかにこの木の実のタルト、とにかく栄養価たっぷりで、大きくカロリーを消費する登山の携帯食にはもってこいかもしれません。輸送などの関係で、オンラインではお売りできないのが残念ですが...もしご入り用などございましたら、お電話かメールでご相談ください。

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

なお、祝日の場合はその翌日、土曜日から月曜日にかけてのご注文は、火曜日以降の対応となりますこと、ご容赦ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。