行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

魔法の?

こんにちは!

今日は販売中、雨が降るかとヒヤヒヤしていましたが、なんとか降らずに帰ってくることができました。今日も3箇所で販売させて頂きました。お寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

 

写真は、お客様に商品を入れるなどして、ご利用いただいているカゴです。

前も紹介したかもしれませんが、なんとこちらは全て手作り!社員さんのご家族が、作って寄贈してくださったのです。毎日大事に使っております。ありがとうございます!

繊細なお花の柄が、とても素敵ですよね。お客様の中には、「お菓子じゃなくてこっちを売ってほしいわ」と希望される方も。残念ながら非売品なのですが、ここにお菓子を乗せると、更にお菓子が美味しそうに見える、まさに魔法の入れ物かもしれません。

f:id:gyoda-nozomi:20210520161848j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210520161859j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。