行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

梅ケーキ残りわずかです

こんにちは。巨大な入道雲を販売の帰りに見たと思ったら、雷と雨がやってきました。

暑い日でしたが、いかがお過ごしでしょうか。今日も暑い中ですが、お立ち寄りいただきありがとうございました!

f:id:gyoda-nozomi:20210701185500j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210701185502j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご好評いただいていた越生産の梅を使ったパウンドケーキ、残り僅かで製造終了となります。暑いこの時期にぴったりのお味、いかがでしたか。販売終了となりましたら、またここでお知らせ致します。また、古代蓮の里での早朝販売も、終了となりました。お立ち寄りいただいたお客様、ありがとうございました。また来年お会いできますように。

 

 

 

現在、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。