行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ぜひご相談ください!

ご出産の内祝いでお菓子のご注文をいただきました。

 

f:id:gyoda-nozomi:20210625131328j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210625131342j:plain

お客様とメールや電話で連絡を取り合いながら、どういった内容のお菓子の詰め合わせにするかをお聞きしながらお作りすることもできます。

例えば職場や知り合いの方に挨拶がわりのプチギフトとしてご利用されたかったり、親戚の方へのお返しとして色々な種類のお菓子を詰め合わせるなど、ご予算やご用途に合わせてお作りすることも可能です。

 

私たちもご相談しながら今までに思いつかなかった詰め合わせ方などを発見できる時もあり、選択肢の幅が広がり感謝です。

今回も小さめの可愛らしい箱に帯状の熨斗をつけてお作りさせていただきました。

どうぞ行田のぞみ園のお菓子の詰め合わせご利用ください♪

 

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。