行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ピザかな?

こんにちは。今日はすっきりしない天気が続いていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日も3箇所で販売させていただきました。お立ち寄りいただいたお客様、本当にありがとうございます。

 

さて、お客様に大変ご好評をいただいている木の実のタルトですが、土台を支える生地は全粒粉入り、ナッツとの相性が良い生地です。生地ができたらタルト型に生地を伸ばし、土台の部分を焼き上げていきます。

 

先日、スタッフがタルト生地を伸ばしていたら、社員のBさんがすすっと近寄り、タルト生地をまじまじと見て、「ピザなの?」と聞いてきました。

一瞬、何を言ったのか分からなかったのですが、でも彼の目線の先には、まん丸に伸ばされた薄い生地。一同大いに納得し、「本当だ!ピザみたいだね」と皆で笑ってしまいました。ちょうどお昼時、Bさんはもしかしたらお腹が空いていたのかもしれませんね。ピザではなくて残念!なお話でした。

f:id:gyoda-nozomi:20201022145518j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20201005165608j:plain

 

ピザももちろんおいしいですが、行田のぞみ園の木の実のタルトも、惜しげもなくナッツを使った大変贅沢な一品です。まだ食べたことがない、という方は、ぜひお試しください♬

 

 

 

 

注文についての記事を更新しました!

商品一覧表をご覧いただけるようにしていますので、ぜひご利用ください♬

ブログトップのリンクからもご覧いただけます。

なお、現在の季節限定パウンドケーキは、すだち黒糖となっております。

 

近隣の方には、無料配達も承っていますので、ぜひぜひお気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します。今日もありがとうございました。

 

ネット注文、受け付けております。

季節限定や、ルシアンクッキーなど、特定の商品ご希望の方は、注文の際備考で一言添えていただければ対応可能です。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。