行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

木の実のタルト販売再開します

こんにちは。今日もすっきりしない天気が続きますね。

朝は地震で目が覚めた、という社員さんもたくさんいました。「びっくりしたよー」と教えてくれる方も。

なかなか落ち着かない日が続きますが、皆様もお元気にお過ごしください。

 

今日も3箇所販売に行かせていただきました。

チラシ配り、試食配りなど、今までしていたことをやめ、試行錯誤の日々ですが、お客様が寄ってくださることが何よりの励みになっています。ありがとうございます。

 

f:id:gyoda-nozomi:20200709163021j:plain

さて、販売再開に伴い、お休みしていた「木の実のタルト」も再開となりました。9種類のナッツをブランデーと蜂蜜でからめ、全粒粉のタルト生地と合わせて焼き上げています。食べでもあり、何より見た目も美しいお菓子です。ぜひお求めください♬

 

 

 

 

 

 

 

明日の販売予定は下記の通りです。よろしくお願い致します。

 

川島書店前 10:00〜12:30 

 

また、古代蓮の里売店行田市立図書館内の「福祉の店きゃんばす」でも取り扱いが再開しております。お近くにいらしたら、ぜひお立ち寄りください。

 

行田のぞみ園では、現在一緒に働いていただけるパート職員の方を募集しています。詳細は、こちらをご覧ください。

ぜひぜひ、ご連絡お待ちしております♩

 

続けて、ネット注文も今までどおり受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵

なお、現在、九州の一部地方で荷物の集荷・宅配が困難な状況となっているようです。ご注文の際、九州地方への発送につきましては、ご送付が遅れる事もございます。その際は別途ご連絡差し上げますが、ご容赦ください。

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。