行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ミニ木の実のタルト

こんにちは!今日も暑いですね。天気も崩れやすい中ですが、気をつけてお過ごしください。

特別注文で、通常は2個ずつでお売りしている木の実のタルトを、1個ずつ個包装でお作りしました!ミニ木の実のタルトです♬ 

ご注文ありがとうございます。

普段はずっしりとした見た目ですが、1個ずつの包装だと、不思議と可愛らしく見えますね。

他にも、多少入れ方を変えたり、見た目も変えたりと、一つ一つのご注文に対応できますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

f:id:gyoda-nozomi:20200813135419j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パウンドケーキを焼き上げた後の型には、バターがたっぷり残っています。型は洗剤をつけて洗ってしまうと、せっかく馴染んだ油が取れてしまうので、熱が取れた後、優しくペーパータオルで油や生地の焼き屑なども拭き取っていきます。毎日使うものほど、皆で丁寧に使っていけたら嬉しいですね。

f:id:gyoda-nozomi:20200813135937j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20200813135951j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット注文も今までどおり受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。