行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

春の眠気

こんにちは、今日は快晴でしたね。少しだけ、春の暖かさを感じる1日です。

 

今日は3カ所で販売致しました。お立ち寄りいただき、ありがとうございました。1箇所完売もありました。ありがとうございます!

明日は下記の場所で販売致します。よろしくお願い致します。

 

3月8日(金)

川島書店 9:30〜11:30

 

最後のフルーツ漬けこみ作業が終わりました。一度に品切れにならないように、時期をずらして漬け込みました。ついでに何ヶ月か前に漬け込んだフルーツを見てみると、だんだんとブランデーに馴染んでいて、とても美味しそうです。完成までもう少し、お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しがぽかぽかしていると、なんだか眠くなってきますね。お昼休み、うとうとしている社員さんもいらっしゃいました。

ご事情があってお休みしている社員さんがいるのですが、皆さんお昼休みに「Aさん、元気かなあ」「会いたいねえ」と寂しがっています。物静かではありますが、いつも朝一番に出勤し、朝のゴミ出しを欠かさずしてくださってました。とにかく真面目な仕事ぶりが印象的なAさん。また皆で会える日が来ますように。

 

直接お買い物に来ていただくお客様も増えてきました。いつもありがとうございます。

午前中は製造と販売の持ち出しとが重なり、商品が欠品になる時間帯が多くございます。お手数をおかけしますが、どうしてもこの商品が欲しい!というご希望がありましたら、いらっしゃる前にお電話をくださったらスムーズにご案内できるかもしれません。

また、13時以降の午後の時間帯が、商品の品揃えなども安定しているかと思います。お忙しいところ恐縮ですが、ぜひご検討ください。いつも本当にありがとうございます。

 

行田のぞみ園で一緒に働きませんか?

一緒に働いてくださる方を募集しております。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

応募資格:障がい者手帳をお持ちの方

連絡先:048-553-3102  mail:gyodanozmien@icloud.com

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪