行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

じっとその日を

こんばんは。今日は休日前でしたが、3ヶ所で販売致しました。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

お隣の教会は工事も佳境、行田のぞみ園の社員さんたちも毎朝ごあいさつして、お茶出しのお手伝いなどもしています。

 

社員のCさんは、工事の進み具合に興味津々。お昼休みや販売に行く前、お掃除の時間など、気がつけばじーっと工事現場を見つめています。何かが出来上がっていく過程が楽しいのかもしれませんね。Cさんは、計量用の紙折がとても得意で、今日も山ほど、丁寧に紙折をしてくれました。この計量用の紙箱は、繁忙期にはあっというまに消えてしまうので、とにかくあるだけでとてもありがたいです。「ありがとうございます、助かります」と伝えると「すごい、えらいね!」と、自分で自分を褒めるCさんです。工事完了の日が、とても楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は祝日のため、行田のぞみ園はお休みです。また明後日、11月24日からよろしくお願い致します。

 

行田のぞみ園で一緒に働きませんか?

一緒に働いてくださる方を募集しております。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

応募資格:障がい者手帳をお持ちの方

連絡先:048-553-3102  mail:gyodanozmien@icloud.com

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪ お歳暮、季節の贈り物などにも対応します。ご希望がある場合は、備考欄にお寄せください。