行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

チョコタルト始まりました

こんにちは。

冷たい風が吹いていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も3か所で販売致しました。御立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

もう1月も終盤に入りました。2月といえば、なんといってもチョコの季節!行田のぞみ園も今、チョコチップ入りのチョコパウンドケーキ抹茶パウンドケーキ、ホワイトチョコ入りのほうじ茶パウンドケーキと、チョコのお仲間がいっぱい揃いました。

 

そしてそして、毎年この時期だけのチョコタルト、今日から販売開始となります。

クーベルチュールカカオマス、生クリームやブランデーなどを丁寧に溶かし、ココアとバターたっぷりのさくさくしたビター生地に流し込んで焼き上げています。

ココアとカカオの香りが香る、大人の味わい、今だけの季節限定品です。商品の特性上、賞味期限は通常の商品より短く、10日ほどを設定しております。お買い上げの方はお早めにお召し上がりください。また、大量生産が特に難しい商品となっておりますので、売り切れの場合はご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年社員さんたちも楽しみにしているチョコタルト、Bさんは早速「買いました」と報告してくれました。「早いですね」と驚きつつ、食べてから、ぜひお客さまへのおすすめ用のコメントを考えておいてください、と伝えると「はい!」と笑顔でうなずいていました。Bさんのチョコタルトの感想、楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

行田のぞみ園で一緒に働きませんか?

一緒に働いてくださる方を募集しております。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

応募資格:障がい者手帳をお持ちの方

連絡先:048-553-3102  mail:gyodanozmien@icloud.com

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪