行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

今日は楽しいひな祭り

こんばんは。

朝晩はまだまだ冷たいですが、日中は暖かでしたね。

今日も3箇所で販売致しました。お寄りいただき、ありがとうございました。

 

今日から販売開始のほうじ茶パウンドケーキですが、ほうじ茶の薫る記事に、真っ白なホワイトチョコチップを混ぜ入れた一品です。

見た目は少し地味ですが、優しいホワイトチョコの味わいにほっとして、少しだけ春の訪れを感じるようなケーキになっております。明日も販売予定ですので、ぜひぜひお試しください。

抹茶パウンドケーキは、販売終了となっております。また、ゆずパウンドケーキも、残りわずかとなりました。季節限定チョコタルトも、販売は来週までとなっております。色々な季節限定商品入れ替えの時期でもありますので、お客様にはご不便もおかけしますが、よろしくお願い致します♪

f:id:gyoda-nozomi:20220303191807j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20220303191819j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3月3日、ひな祭りですね。皆様も、ケーキを食べたりお寿司を食べた方も多いのでは、と思います。行田のぞみ園のグループホームでも、今日の夕飯はちらし寿司、デザートに桜餅が出たそうです。「美味しかった」と頬が緩んでいる方もいました。食卓に春の匂いを感じる今日この頃です。

 

オンライン販売も「BASE」にて承っております。よろしくお願い致します。

こちら からどうぞ