行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

メッセージカードも♪

本日も3箇所で販売させていただきました。

それぞれの場所にてお立ち寄りいただきありがとうございました。

 

さて先日はバレンタインでした。

行田のぞみ園でもバレンタイン向けの箱詰めのご注文をいただきました♪

チョコタルトやチョコケーキ、ココアクッキーなどを詰め合わせたチョコづくしの詰め合わせです。そこにルシアンクッキーが入るとまた、チョコの色合いがさらに引き立ちます!

メッセージカードを同封したいとのご要望もありましたので、箱の中に入れさせていただきました。

どうぞご利用ください!!

f:id:gyoda-nozomi:20220215105720j:plain

 

 

まだ「チョコタルト」は販売しておりますので、どうぞご利用ください♪