行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

せっせせっせと

こんにちは。

今日も秋晴れが続いていますね。今日は3カ所で販売致しました。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

グラハムナッツパウンドケーキ明日で販売終了となります。また販売の時期が来たら、よろしくお願い致します。

 

お隣の教会は、棟上げの日を迎えました。行田のぞみ園も、昨日からせっせとお手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事に必要な資材を運ぶお手伝いです。見かけより軽いのですがとにかく大きいので、皆で何度も往復して運びました。「見てよ、すごいでしょう」と、社員のCさんも得意げな様子。「写真撮っていいよ!」とアピールしてくれました。

 

どんなふうにこの資材が使われるんだろう、と色々と見ていると楽しい工事現場です。整然と、丁寧に建物が組み上がっていく様子を見ていると、職人さんの技の凄さが伝わってきますね。

行田のぞみ園の皆さんも、教会が出来上がる日を今か今かと楽しみにしている様子。少しでも準備に関わることができて、嬉しいですね。

 

行田のぞみ園で一緒に働きませんか?

一緒に働いてくださる方を募集しております。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

応募資格:障がい者手帳をお持ちの方

連絡先:048-553-3102  mail:gyodanozmien@icloud.com

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪