行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

謎の注文

こんにちは。

 

本日も2ヶ所の販売にお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

 

社員の方々ものぞみ園のお菓子を家族からご注文をもらって来て下さり、ご家族からのご注文用紙をいただくこともあります。

しかし1枚、誰からの注文かわからない用紙を発見し、「これは誰のですか?」と社員の皆さんに聞いたのですが、皆さん「わかりません」「知りません」の返答で、謎の注文用紙が1つありスタッフみんなで誰のものか予想したり何度も確認したりとしていました。

その注文用紙が誰のものなのか本日とうとう発覚し、私たちもほっと一安心したハプニングがありました。

当の本人は笑いながら「ごめん」と、なぜか嬉しそうにしています。

のぞみ園の社員の皆さんも謎が解決しスッキリした様子。

 

今日無事に注文のお菓子を持って帰ってくれました♪