行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

先の先

本日もネットでのお菓子のご注文をいくつかいただきました。

ありがとうございます。

だんだんとネット注文の「BASE」が皆さんに知ってきていただけているようでとてもありがたい限りです。

ネットでの注文時に「備考欄」というところがあります。そちらに何かご指定内容があればご記入ください。ご要望に添えるよう対応させていただきます。(例:「パウンドケーキ10枚のうち5枚はチョコケーキ指定。」「クッキーのセサミはアレルギーなので入れないで。」などなど)

どうぞご活用ください。

 

 

社員のAさんはいつも先の先のお話をすることが大好きです。

その月の誕生日の人に数週間前から「お誕生日おめでとう!」と声をかけたり、木曜日から「今度の日曜日のお昼は何食べるんですか?」と聞かれたりします。

献立を決めていない者としては、言われた時には「まだ分からないな」としか言えません。

 

のぞみ園の社員の方々の帰宅時間は販売や製造、お掃除の進み具合によって毎日終わり時間が違います。目安の時間はありますが、日によって早めに終わったりもするので1時間ほど前後することはあり、詳しい時間は決まっていません。

しかしAさんに「仕事終わって帰る時間何時ですか?」と聞かれたので当日のことかと思い「今日の帰る時間?」と聞き返すと「7月30日のです。」と返されてしまいました。

予想を超えた先の先の話すぎて、驚きと笑いが出てきてしまいました。

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。