行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

待ち遠しい明日

こんばんは。

今日は4箇所で販売致しました。お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 

羽生イオンモールで開かれていた「北埼玉障がい者ハートフェア」も、本日無事に終わりを迎えました。2日間たくさんの方にお立ち寄りいただき、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

 

今日はぐっと朝から冷え込み、秋を通り越して冬が来つつあるのでは、と思わされた1日でしたね。しばらく寒暖差が続きます。温かいお茶が美味しい季節になってきました。お茶と一緒に、行田のぞみ園の焼き菓子もぜひお楽しみいただければ嬉しいです。

明日誕生日を迎える社員さんがいるのですが、先週からとても楽しみにしている様子で、何度も「来週誕生日なの」「おめでとうだね」と、にこにこしながら話していました。誕生日予告、のようなものでしょうか。

自分で自分の誕生日に、てらいなく「おめでとう」と言えることは、とてもすばらしいことですね。ちょっと感動したり微笑ましかったりしつつ、明日がその方にとって、良い日であればいいなあと思っています。

明日も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪