行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

羽生イオンモールで販売中です

こんにちは。

今週は、朝晩ひんやりとした空気を感じますね。一ヶ月遅れになりましたが、やっと秋の風を楽しむことができそうです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今週は、今日10月3日と明日10月4日羽生イオンモール専門店街1階、西コートにて「北埼玉障がい者ハートフェア2023」を開催しており、行田のぞみ園も、現在出店しております。

 

すだちパウンドケーキグラハムナッツパウンドケーキなど、季節の商品も充実しています。また、食品やクラフト品など、たくさんの施設が出店しております。お買い物のついでに、ぜひお立ち寄りください。なお、両日ともに、各店舗で1000円以上購入されたお客様には、なんと、先着50名様に素敵な花束をお渡しするそうです。ぜひぜひ、この機会に、いろいろな商品を見ていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員の皆さんは、イオンモールが大好き。この2日間は、皆さんイオンに行きたくて、販売に選ばれるかどきどきそわそわしているようです。「明日は絶対行きます」と決めてしまっている社員さんの姿も。全員行かせてあげたらいいのですが、なかなかそうもいかないのが悩ましいですね。お仕事が終わってから、イオンでこれをする、あれを買うなど、おしゃべりをしている皆さんです。もはやちょっとしたお祭りですね。明日までとなっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪