行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

今日の色々

こんばんは。

今日は風の冷たい時もありましたね。

今日は3箇所で販売致しました。お寄り頂き、ありがとうございました!

 

今日はなんと、お誕生日の社員さんが2人もいたため、朝からバースデーソングが大きく響いていました。2人とも、心なしか嬉しそうでした。お一人は、36歳になったよ!と大きな声で教えてくれました。お誕生日、おめでとうございます。来年も皆でお祝いできたら嬉しいですね。

 

長い時間の販売場所も多かったのですが、皆さん長時間よく頑張ってくださいました。販売が終わって帰り道の車中、皆ぐっと静かになったと思ったら、すやすやと寝息が聞こえてきます。起こさないように、少しだけ運転もゆっくりめにしながら帰ってきました。皆さん、お疲れ様でした。

 

ハロウィンも近いためか、かぼちゃ、売れております。

北海道、富良野寺坂農園さんの栗かぼちゃを使わせてもらっています!ほくほくで色鮮やかで、そのまま食べてもとてもおいしいかぼちゃをマッシュし、生地にたっぷりと混ぜ合わせています。生地自体も、北海道のよつ葉バターを使用していますので、相性も抜群!

かぼちゃ自体の美しい色合いが、ケーキにもそのまま映しとられているようです。今だけのお味、ぜひお見逃しなく♪

f:id:gyoda-nozomi:20211021190942j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20211021191042j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続けてオンライン販売も行なっております。ケーキ、クッキー共に種類指定なども可能です。お気軽に備考欄などからお問い合わせください。よろしくお願い致します。

 

こちら からどうぞ

 

お問い合わせ先は行田のぞみ園048-553-3102(火曜〜金曜9:00〜15:00、土曜9:00〜11:00)までお願い致します。