行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

良い休日を

こんにちは。

 

週末ごろから少し涼しくなるようです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今週は土曜日が祝日でお休みですね。みんなさぞかし楽しみにしてるかな、と思っていたのですが、社員のCさんは浮かない表情。「家にいても暇だから、のぞみ園に来たいです」とのことでした。ちょっと嬉しい一言ではありますが、でも久しぶりの土曜の休日も、ぜひ楽しんでほしいです。隣に座っていたBさんは休日に友達とラーメンを食べにいく、と嬉しそうに話していました。社員の皆さんそれぞれに、良い休日になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からすだちパウンドケーキ、販売開始しました!

徳島の香り高いすだちを砂糖のみで煮詰めてジャムにしています。すだちはカリウムクエン酸、ビタミンCも豊富なので、風邪予防にも最適なのだそうです。ビタミンCの含有量は、レモンよりも多いそうです。

ふんわりパウンドケーキ生地と合わせて、焼き上げています。ぜひお試しください🎵

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪