行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

秋が続々

こんばんは。

更新が遅れて失礼致しました。

今日も3箇所で販売致しました。お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

 

昨日もご紹介しましたが、今年もすだちをたくさんいただき、本当にありがとうございます。

皆でいそいそと剥き、とっても美味しいパウンドケーキになりました🎵

今週末か、来週からお売りできると思います。すだちの爽やかな香りがふんわりとたちのぼる、秋の季節限定パウンドケーキ。ぜひぜひ、お楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、木の実のタルトもたくさん作りました。明日の販売先には、たくさんお持ちする予定です。ふだん、売り切れなどでご迷惑をおかけしていますので、これを機会にぜひお試しください🎵

ふんだんにナッツを使った贅沢なタルト、香ばしい全粒粉のタルト生地との相性もぴったりです。

まだ日差しが強く、蒸し暑い中ですが、少しずつでも着実に、秋の気配がしてきますね。皆様お身体ご自愛ください。明日もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪