行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

「ハロウィンです」

こんばんは。

更新が遅れて失礼致しました。

今日は2カ所で販売致しました。お寄り頂いた皆様、ありがとうございます。

 

季節限定枝豆パウンドケーキかぼちゃパウンドケーキすだちパウンドケーキ、それぞれ販売中です!

枝豆パウンドは、あまり味の想像ができない、という方もいらっしゃるかもしれませんが、クリームチーズを混ぜ合わせているため、優しいほんのりした枝豆の香りが特徴です。良かったら、ぜひぜひお試ししてみてください♪1枚120円でお売りしております。

 

ケーキの生地が出来上がると、焼き型に生地を入れるスタッフの所に、社員さんが生地をボウルごと運んできます。その際、入れ間違えなどが起こらないように、ケーキの名前を必ずスタッフに伝えてくれるのですが、今日はボウルを渡しがてら、社員のBさんは「ハロウィンです!」と笑顔で言い切っていました。

初めは何のことだか分からなかったスタッフも、Bさんが手に持っているのがかぼちゃの生地だということに気がつき、なるほど、と思わず笑顔に。

 

茶目っ気をいつだって忘れないBさん、いつも皆の笑顔を自然と引き出している、行田のぞみ園のムードメーカーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。