行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

石拾い

こんちにちは。

 

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね。

どうぞみなさまお気をつけください。

 

本日は、駐車場に大きな石がゴロゴロとあったので、みんなで石拾いのお仕事を頑張りました。

暑さの中でしたが、休日に小旅行に行った話や、家族で買い物に行った話、食事の話をしながら行うと盛り上がり、たまに手が止まってしまう方もいましたが、「手は止めないで」とツッコミをされつつ「ごめーん」と楽しそうに作業を行ってくれていました。

拾った石も集めると結構山のようになりました。

 

作業終わりには「楽しかったね」と言ってみんなで葡萄棚の下でアイスを食べて少しクールダウン♪

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪