行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

チョコタルト終わりました

こんにちは。

今日は2箇所で販売しています。お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

 

今日の販売で、季節限定のチョコタルト終了となりました。

お客様にはご好評いただき、たくさん手に取っていただいて、本当にありがとうございます。

 

タルト生地を型に伸ばし焼き、さらにチョコレートを溶かし、さらにまたチョコレートを入れて焼く、という作業が重なるチョコタルト。一手間もふた手間もかかっていて、なおかつ賞味期限が短いので、「どうか売れ残りませんように...」と毎回どきどきして販売に送り出していました。

いつも完売で皆さん帰ってくることが多く、お客様にたくさん手に取っていただいたんだな、ととても嬉しい気持ちで日々販売していました。ありがとうございます。

また来年、皆様にお目にかかれる日を楽しみに待ちつつ...。

 

花粉が多くなってきましたね。皆様もお気をつけください。