行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ほうじ茶ケーキ・バナナケーキ終わります

こんにちは!

とにかく「暑い!」1日でしたね。

社員さんたちもちょっとお疲れ気味なので、早めに仕事を終えて帰宅しました。夕方から雷の予報も出ています。皆様、ご安全にお過ごしください。

 

暑いので、涼しそうな食べ物の話が、行田のぞみ園でも多くなってきました。「今日は冷やし中華なの?」「アイスが食べたいなあ」など、夕飯の希望の話や、今食べたいものなど、食べたいものが尽きない様子。でも、食べ物のことを考えられると言うことは、とても良いことですよね。たくさん食べて、この夏を乗り切って行けたら良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅パウンドケーキも、まだまだ販売しています。お試しください。

 

さて、暑くなってきましたので、バナナパウンドケーキは、売り切り次第一時販売休止となります。保存料などを使用していないため、夏場の品質保持が難しく、バナナパウンドケーキは夏期の間はお休みいたします。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。まだ、少しお売りできますので、ご希望の方はお早めにお求めください。

また、長い間お楽しみいただきました、ほうじ茶パウンドケーキも、販売休止予定です。またの機会に、お楽しみ下さい♪

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪