行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

素敵な経験

こんにちは。

 

今日も2箇所の販売にお立ち寄りくださりありがとうございました。

本日もたくさんお立ち寄りほとんど売り切れて帰ってきました。

帰ってきたみなさんも「ただいまー」と明るい声です♪

 

昨日の販売は3箇所で販売させていただきましたが、3箇所全部で完売しました!

販売に参加してくれていた実習生Aさんも完売という経験ができ「こんなことあるんですね、経験したことないです!」と非常に嬉しそう♪

長く働いている社員さんでもなかなか経験できないので、みんなで完売記念写真♪

最後まとめて買ってくださったお客様が車に乗って帰る際は販売メンバーみんなで手を振って「ありがとうございましたー!」と笑顔で見送っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪