行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

涙もの

こんにちは。

今日は夏のような暑さでした。

社員の皆さんもこの天候の中、販売をとっても頑張ってくださいました。

 

お客様もわざわざ暑い中、足を運んでくださり本当にありがとうございました。

完売する販売箇所もありました。感謝です。

 

実習生の方も今日で最後の実習でしたが、どんどん売れていくお菓子を見てワクワクしている様子です。長い販売時間でしたが、一生懸命ご案内を頑張ってくれ、無事に完売すると「これは涙ものだ!」と空っぽになったカゴを片付けながらつぶやいていました。

実習中に商品が完売する満足感を体験できるチャンスがあって良かったです♪

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。