行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

今日のごはんは

こんばんは。

更新が遅れて失礼致しました。

風は強い日でしたが、さわやかな1日でしたね。今日は1箇所で販売致しました。お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

今日は1箇所の販売だったので、あまり販売に行ける社員さんがおらず、「明日は行けますかね」とスタッフに聞いてくる社員さんも。「今日はまだ決められないから」と返すと「明日、行けたら良いなあ」と呟いていました。明日は3箇所もあるので、ぜひつぶやいていた社員さんも、行けたら良いなあと思います。

 

よくご飯の話をしてくるのは社員のEさん。「昨日の夜ご飯はこれを食べましたー」など聞いて、必ずスタッフにも「今日の夕飯は何にするんですか?』とわくわく聞いています。お昼時にあまり夕飯のことを考えたりはしないのですが、Eさんに聞かれると、そういえば今日は何にしようかな、とメニューを考える一助になり、とても助かっています、とこの間笑顔でスタッフの一人が言っていました。

そこでおいしそうなメニューの返事が返ってくると、「〇〇さんの夕飯は、今日はこれだって」と楽しそうに広めてくれるEさん。Eさんが美味しいものを食べる予定でいると、必ずスタッフにも「食べにくる?来ちゃいなよー」とお誘いをしてくれます。

美味しいもの、楽しいものを共有するのが大好きな、明るいEさん。今日も計量、粉ふるいと、大活躍してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご注文をいただきまして、ありがとうございます。

のぞみ園の商品をご注文いただき、発送させていただく場合には佐川急便さんを利用しております。その運賃についてお知らせです。

沖縄県は送料に加えて中継料をいただくことがございます。その関係でネットショップのBASEにて注文の際に送り先に沖縄県を入れると高額な送料がかかってしまいます。申し訳ございません。そのことをご了承の上ご注文いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪