行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

「行ってきます!」

こんばんは。

今日は5月とは思えない、少し肌寒い日でしたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

行田のぞみ園の社員さんは、販売が大好きな人が多いです。でも、製造のお仕事もあるため、販売に行きたいけれど、なかなか行けない方達も...。

社員のBさんも販売が大好きで、いつも出勤すると、自分が販売のメンバーに入っているのか、知りたくてたまらない様子。朝のスタッフミーティングが終わった頃を見計らって、その日の分担が書かれたホワイトボードを取りにきます。今日はホワイトボードを見た瞬間、「やった!」とガッツポーズ。「今日は販売なんだ!行ってきます!」と、意気揚々と出かけていきました。

今日は午前中から販売が多かったので、社員さんたちもいつもより多めに販売に行くことができました。それぞれお寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

 

さて、販売中のオレンジケーキですが、実はこちらも期間限定で少し中身が変わっています。いつものオレンジピールより、ちょっと大きめの果肉を使用中。味や食感がどんな風に変化しているのか、ぜひぜひ、お試しください🎶

f:id:gyoda-nozomi:20210513192111j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。