行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

扉に見えるのは

こんにちは。

 

明日は祝日で、行田のぞみ園もお休みです。また木曜日からよろしくお願い致します。

 

次の日が休みということで、行田のぞみ園の皆さんもどことなくうきうきとしている様子。明日は何をする?など、楽しそうに社員さん同士でお話ししていました。

 

今週、来週と、ありがたいことに注文をたくさんいただいていて、今日の午前中は全員で力を合わせて、製造に励みました。

そんな中、保育中の小さなお客さんが「がんばれー」と作業室に来て、素敵なお土産を貼り付けてくれました。よく見てみると、カラフルな色に染まった葉っぱが見えます。保育の社員さんと一緒に作ったんだよー、と笑顔で説明してくれました。一つ一つ、葉っぱを押し当てて作ってくれた力作です。

作業室に、一気に色とりどりの秋がやってきたようです。忙しい時間でも、この扉を見るとなんだかとても暖かい気持ちになりますね。素敵な贈り物をありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

ぜひぜひ、ご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。