行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

GW明けの営業

こんにちは。

今日は行田のぞみ園も午前中のみですが、久しぶりに営業日となりました。

 

社員のみなさん、GW中のエピソードをお話ししたくてうずうずしている様子です。
社員のCさんは電車に乗ることが好きなので、「お休み中は電車に乗って出かけるんだ」と張り切ってお話ししてくれていましたが、朝一番に見かけると出かけた場所のパンフレットを車で通りかかるスタッフに見せながら歩いて出勤していました。

そして、土曜日はお掃除の仕事が多いですが、本日は休み明けの製造をおこないました。

社員のCさんは「ぼくは今日も製造用のエプロン持ってきたんだよ」と準備も万端でした!

お休みにリフレッシュできたようで良かったです♪

 

また日曜日、月曜日と定休日になりますが、来週火曜日からもどうぞよろしくお願いいたします。