行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

抹茶パウンドケーキ終わります

こんにちは。

午後からは急な雨ですが、社員の皆さんは間一髪、免れました。

今日は2箇所で販売致しました。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

レモンケーキなど、季節限定商品が売り切れが早く、ご迷惑をおかけしております。また、抹茶パウンドケーキは、今週で販売終了となります。長く愛していただき、ありがとうございました。まだ数日は販売しますので、ぜひぜひお手に取ってみてください。

 

 

 

 

 

さて、今まで使っていたミキサーも、年月の経過によりお疲れ気味のため、作業室に新しいミキサーが届きました!

なんと、とってもおしゃれな赤色のミキサーです。

「おしゃれですねえ」と社員のBさんはご満悦。確かに、おしゃれな色のせいか、少し作業室がカフェっぽくなったような気もします。

「明日から使うんですよね」と、皆でうきうきしつつ、消毒などをして、ピカピカに拭いて準備万端です。写真の社員さんも赤い服を着ていたので、「僕とお揃いですね」と嬉しそうな様子でした。新しいものは、心が浮き立ちますね。大事に使いたいと思います。