行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

チョコタルト始まります

こんにちは。今日は3箇所で販売致しました。お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

さて、2月に入りました。

2月はやっぱりチョコレートの季節!ですね。行田のぞみ園でも、期間限定でチョコタルト1個300円)を販売予定です。

明日また紹介予定ですが、今日はチョコタルトのタルト生地をご覧ください。

つやつやとしたココアのタルト生地。ちょっと見方を間違えると、お団子のようにも思えますが、ココアとバターがたっぷり入った、ビターなタルト生地に仕上がっています。

こちらを小さなタルト型に伸ばし、焼き、伸ばし、焼きを繰り返し...チョコレートを受け止める、ココアの風味たっぷりな生地が出来上がったら、あとはチョコレートを溶かすだけです。また明日、溶かしたチョコレートはご紹介します。

明日から販売予定ですが、数量限定のため、売り切れの際はご容赦ください。また、賞味期限は通常商品よりも短くなっております。ご注意ください。

 

昨今の原材料費高騰に伴い、行田のぞみ園も2023年4月から販売価格改定を致します。詳細の価格は、下記の通りとなり、また、BASEの販売につきましても、改定を行う予定です。3月までは現在の価格で販売致します。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。