行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

f:id:gyoda-nozomi:20210105154515j:plain
2021年が始まりました。

本日から行田のぞみ園もお仕事が開始しました。

 

お仕事はお菓子の製造とお掃除等でしたので、販売は明日からの予定です。

 

明日の販売予定は以下の場所です。

1月6日(水)

羽生市役所 12:00〜13:00

滑川町役場 12:00〜13:00

 

緊急事態宣言の再発令などの内容により予定が変更されることもございます。

どうぞご了承ください。

 

 

朝出勤をするとみなさんご丁寧に新年の挨拶をしてくださいました。

Sさんはスタッフの顔をみると「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。」ととても早口で声をかけてくださいました。ご本人も一生懸命言おう言おうと練習をしていたのか言い終わった後には「疲れちゃうよね」とぽつり。

年の初めからSさんらしさをみることができ、ほっとします。

 

行田のぞみ園の方々もそれぞれに楽しい年末年始のお休みを過ごしたようで、おせちやお餅、お寿司など美味しいものをたくさん召し上がった報告を聞くことができました。

からだは休みモードで本調子ではないかもしれませんが、どうぞ今週もみなさま健康守られますように。

 

本年もどうぞ行田のぞみ園をよろしくお願いいたします。